NEWS

ANTI FASCISM/REFUGEES WELCOMEのボディについて

JERZEES 8.0ozを基本にして受注をしているアイテムですが、サイズ展開がS〜 XLのみとなっております。

柔らかく肌触りの良い重ね着すれば春秋冬と着られるボディがとても気に入ってます。
同じオンスの他のブランドのものはきちんと扱わないとすぐに毛玉だらけになってしまうので。

しかし、XXL以上で5年くらい愛用してくださった方がいたため、サイズアップ用のカートを開けました。

また、カラーの展開も豊富なのでS〜XXLの方で「他の色がいい」「もう少し厚い生地がいい」というご要望にもお応え出来る気がします。
業者さんで扱っているボディなら対応出来るので、ああでもないこうでもないと悩んで一番気に入ったものをカスタムで作ることも出来るかと。

何歳だろうとどんな性別だろうと出来る限り好きなものを身につけて行きたい。私のモットーです。

ちなみに、インクの色変更は更にコストが掛かってしまいますので、更に追加料金をいただくよりも更に2〜3週間タイミングをズラして発注する方法で対応出来る場合がありますのでその時はアイテムページからお問い合わせ下さい。

気に入ったものは出来るだけ永く愛用したいと言っていただいたこととても嬉しく思うと共に、ドロップシッピングサイトでは出来ない直接のやりとりを大切にして行きたいと思います。

在庫が出来ないためこのように不便な対応となりますがご理解いただけると幸いです。

また、生きて行くために描いて作って行きたいと思ってます。
引き続きサポート宜しくお願いします。